気がついたら師走になっておりました。

お久しぶり、なのにやっぱり猫が好き、みたいな感じで1つ小噺を(違う気がするけど…)。


そうしろうくんのお話。
というのも、唯一正真正銘男子!と保ち続けていたそうしろうくん。
夜鳴きは激しいわピッピピッピどこにでも飛ばしちゃうわで困っていて、しかもストレスが溜まってるのか、めちゃめちゃ食べるしめちゃめちゃ飲むし(水を)大暴れするしでどんどん横幅が広がっていってしまっていたので、「しょうがない、やるか。。。」と決意して、週末、そうしろうくん手術にトライ、してみました。
そして、日帰りで戻ってきてから、かんざぶろう+はなこを1ペア、そうしろうくんとわたしで1ペア(おまけでだんなさん)で隔離したり開放して監視してみたりしていたのですが、はなこちゃん、今日そうしろうくんの初「ライオン丸ルック」をまともに見たからなのかなんなのか、

これを見るたびシャーシャー言ってはむにゃむにゃと唸ってます。
はなこちゃん、ちょっとおバカさんだとは思ってたのですが、ここまでだとは…。
ちょっとショックです。


ついでに、そうしろうくんもよほどショックだったらしく、ムニャームニャーと泣きながら、ひとりで拗ねにいってしまいました。


がんばれそうちゃん丸。