明けちゃった!おめでとうございますm(_ _*)m

今年は、はなこ姫の年だー!(だって黒白ブチは牛柄だもん!)と意気込み意気込んで、我が家の年賀状はこちらに決定しました。無事に1日にお送りした方々のお家には届いたみたい。
ちなみに制作は、

  • ディレクター:ちゃーこ
  • デザイナー:バカだんな

というコンボで毎年作ってるのだけど、今年はいろいろ苦労した…気がする。それにしても、親戚一同(しかも険悪)に送る年賀状のくせに、年々ぶっ飛んでいってしまっている気がするのは気のせい・・・ではないね。
確信犯よ、確信犯щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ。


なんてことを新年早々吐き出しながら、おめでとうございます。
きちゃいました、2009年が・・・。
今年はじめのビックニュースは、険悪なだんな本家から年賀状が結婚してはじめて届いたことです。3度目の正直か!?なんてことを思いながらお正月はお家でまったり粘土とかで遊んでます。
初詣には近所の神社へ行ったけれど、今年はあえておみくじはひきませんでした(というか、おみくじがない神社でした)ここ何年かあんまり良いのが出ないので、あえて自力でがんばろうかと。
あと、今年はついに25歳になっちゃいます、あと3ヶ月で…。曲がり角だ!曲がり角…!!
確かはてなはじめた時は10代だったはずなんだけどなぁ…(遠い目)。何してたんだ、今まで。。。それにしても飛び飛びだけど、すんごく長く続けてるねぇ、はてなも。いろんなことが変わったなぁ、わたしも、はてなも、いろんな人も…(またもや遠い目)。
今年もこんなペースになりそうだけれど、なんだかんだと続けていきたいと思う所存でゴザイマス。というか、毎日パツンパツンになっていることに終止符を打つことが目標です。健康第一、家内安全、波瀾万丈、一生青春。


とにもかくにも、2009年、オメデレイザァ!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィ!
今年はもがいてもがいてもがきまくって、どっかのタイミングからはっちゃけたい。です。


あ!今年はデザフェス、出ることにしました、ふたりで。
5月の2日間。大枚はたきました。だんなさんが腐ってきてることに危機感を感じてるので。ついでに、わたしも出てみたかったのだけれど、知らない間に出せるものができるような気がしてきたので。
だから、コツコツがんばるぞ、と、ここで宣言しておきます。
がんばれーーーーだんな!(←こっちの方が危険。プロなのに。)