そういえばだんなのスイーツ化が激しいです。

去年は篤姫をしっかり全話見続け最終話の後「やべー来年のも見たい…」なんてことを言い、9月から流星の絆を一生懸命最終話までガンガン見て、にのみやくんが着ていた服がふぇりしもさんのものだとわかった途端、「おれもこれ着たらにのみやくんみたいになれるかな!?」とか本気で何度も言い続け(あんたには似合わんよ…とわたしは何度も応えてるんですが)、終わった途端、魂が抜けきってやけに哀しそうにしていて、年末にはルーキーズを全話ガン見し、それから今、必死でHEROを見ています。ルーキーズも映画見たくなったらしいです。年末は毎日ぐりーんずを熱唱し続けておりました。
あくおすがテレビ欄機能付きだからって、この年末年始はテレビ欄をひたすらに見続け、自分的テレビ視聴予約を何日分も組み立てて、さっき、ついにイロモネアを捨ててHEROを選びました。
きっと今日の夜のHEROも見るんだろうなぁ…前も見たんだけどなぁ…その時は何にも言ってなかったのになぁ…。


スープでおこげのCMが流れればチャンネルを止め、あらしが出る番組は何曜日の何時からか覚えてるし、きょうはめちゃイケにあらしが出ることを大変楽しみにしております。
「アイドルってすげーのな!」と本気で言ったりもしています。


大丈夫か?このだんな。。。