お久しぶり、はてな。


半年ぶり。はてな
なんやらかんやらしていたら半年も経ってしまっておりました。


でもやっとこ落ち着いて日記が書けそうな感じ・・・
なんて思ったりしたのでまたはじめてみようと思います。が。
過去のものが見てるだけで恥ずかしい!!なんて心境だったり、いろいろやり直したい気分だったりするので、新しいアカウントつくってみました→id:chakoxxx
相変わらず、みたいな感じのアカウントですけど。
ていうか間違えてオプションついちゃってるんですけど。
アンテナインポートとかしないで1から登録しなおしちゃったりしたんですけど。


これからこっちで書いていくような気がしますので、もしよかったらお久しぶりの方もこちらで引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。


↓新しいとこ。
chanchanco:memo


懐かしすぎて恥ずかしいけど、もったいないのでこのアカウントは置いときます。
ではでは。