2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ、やっちゃった。家庭内別居だ。

うちのバカだんなさん。 神経質で小心者のかんざぶろうが目の前にいるというのに「見てると落ち着くねん…」とか言って、お見事。 巻き戻しとかすると、ものっすごい音がするテレビデオ(一人暮らし時代にわたしが使ってたボロボロ品)でビデオに撮ってあった流…

そのつづき

これを読んだだんなが喜んでいます。 もっと書いてくれ!とかよくわからんことを言っています。 ちなみにかつーんさんはどうしても格好良すぎていかん、そうです。 昨日のぐるないはしっかり見たくせに。 やっぱダメかも・・・。このだんな。

そういえばだんなのスイーツ化が激しいです。

去年は篤姫をしっかり全話見続け最終話の後「やべー来年のも見たい…」なんてことを言い、9月から流星の絆を一生懸命最終話までガンガン見て、にのみやくんが着ていた服がふぇりしもさんのものだとわかった途端、「おれもこれ着たらにのみやくんみたいになれ…

明けちゃった!おめでとうございますm(_ _*)m

今年は、はなこ姫の年だー!(だって黒白ブチは牛柄だもん!)と意気込み意気込んで、我が家の年賀状はこちらに決定しました。無事に1日にお送りした方々のお家には届いたみたい。 ちなみに制作は、 ディレクター:ちゃーこ デザイナー:バカだんな というコ…