2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

就活話ばっかだ。

そういえば。 説明会とかでやたらと「社会貢献」とか「日本を元気に」とかアピールしてくる会社って多いけど、めちゃめちゃ胡散臭いと思う。 ボランティア団体じゃなくって会社なんだから、まず利益を出した上でそういう事言うでしょ。どう考えても。大前提…

朝からマンガ喫茶

なんて。 給料入った途端の行動がこれってのが、微妙に哀しいちゃーこですこんにちは。 昨日の晩バスに乗って、朝6時に梅田に着いてさ。 ついでに梅田で用事済まして帰ろうーと思ってたのに、その用事が10時からしかできなくってさ。 4時間も何すんだよー。…

久々すぎ

なんだかね。 気付いたらバイトと就活で毎日頭いっぱいになっちゃってて、うだうだだったんだけども。 昨日の夜バス乗って東京来てでっかいビル群見てたら、そんなのどーでも良くなった。 テストで、算数とか出たら間違いなくわけわかんなくなるけど、もーな…

のん気ーもんきーうっきっきー。

4月だ。春だ。学校だ。 というわけで、昨日は学校行ってきました。 就活どうなんー?とかいろいろ聞いてみたけど、みんなけっこう頑張ってはるようで。 わたしののん気さったら(というか、この余裕さ?自信あり過ぎさ?)。 良いのかしら?と思いつつも、のん気に…