のん気ーもんきーうっきっきー。


4月だ。春だ。学校だ。
というわけで、昨日は学校行ってきました。
就活どうなんー?とかいろいろ聞いてみたけど、みんなけっこう頑張ってはるようで。
わたしののん気さったら(というか、この余裕さ?自信あり過ぎさ?)。
良いのかしら?と思いつつも、のん気に頑張ります。
エントリーも15社いったよ!(自慢のつもり)


今日は今日で、某広告出版会社のセミナー行ってきたし。
体感できるヤツで、強豪(大学名が。)に囲まれるわたしの活躍っぷりったらなかったよ!!
…と、言いつつも、受かるのはきっと強豪なんだろうな、と思うとちょっと切ない。


さて。
ごはん食べます。
彼氏がつくったヤツ。いえい。
ごはんよそえってブーたれながら、けっきょく彼氏がよそってます。
お役立ち。
ええ彼氏やー。うへへ。