2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

優しいだけじゃだめかしら

昨日からずーんとした気分で、繰り返し自問自答。こんな時はやたらとcoccoがしみる(おじさんが買ってくれた。素敵すぎる!)。 それでもやっぱりわからないものはわからないけど。困ったことに。 今日はいつもより1時間ちょっと早い電車に乗らなきゃいけなく…

おかまたち

良いではないか良いではないか、ていうかなんていうか。 最近よく見るこの感じ。もうべろんべろん。 これまたそんだけ。

もう夏がきたのかなぁ、と思う瞬間

このかんざぶろうの寝相の悪さを、冬とはくらべられないほどのこの無防備さ(冬は丸々ちっちゃくなって寝るのに)を見た時。 そういえば今日、かんざぶろうと久しぶりに会ったおじさんは、「こいつ生意気になっててむかつく」ってけっこう本気でお怒りだった…

え、今さら?

いや、本当に今さら。だけど。 指輪ってものに手を出しました。 恥ずかしくって恥ずかしくってもう、変な汗出まくって。店員さんにはすんごい初々しいように見えたかもしれないけど、実はもう4年目。もう逆に申し訳ないくらい恥ずかしい。。。 それでもやっ…

金曜日ですね。

DS、本気でふらふら少しさがしてみたものの、けっきょく見つからず。残念すぎる。 ついでに言うと、本当は今ごろ飲み会でフラフラのはずだったけれど、けっきょくやめた。なぜなら昨日から気持ちがダークサイドだから。大風邪ひいて会社休んだのは良いものの…

あしたは給料日

だからDSを買いに行こうと思う。 思いつき。うん、重い月。 だって会社であんまりにもマリオやベーマリオやべーていろんな人に言われるから(でも特にいうのはおじさまたち、ていうところで良い会社だなぁと思う)。電車でかちかちやってるなぁ、と思ってこっ…

梅雨の合間胸の谷間

へたに天気が良いと、無条件に「あー洗濯したいなぁ」と思ってしまう元一人暮らし民のさが(長いこと洗濯なんてしてないのに)。 昨日から、30℃、ていうのにドキドキしつつ、今日ついに今年はじめて半袖着てみてこれまたちがうドキドキもありつつ。でも案外…

にほんだて

寝坊はしたけどちゃんと映画見てきた。ひとりでがっつり。 しかも2本立て。松子と初恋。 松子は「なんでここで!?」と言われそうなところあたりからがん泣きした。くやしい辛いいやな思いでいっぱいなのにちょうおもしろかった。おすぎさんが「長い!」て言う…

ただいま

気がついたら6月も半ば。大したことは毎日ないのだけれど、でも家に帰ってパソコンつける余裕が日に日になくなっていって、しかもたまにつけるとマウスの調子が悪い悪い(左クリックほぼできない)。 というわけで。 すっかり日記書けなくなってました。 毎日…