ただいま


気がついたら6月も半ば。大したことは毎日ないのだけれど、でも家に帰ってパソコンつける余裕が日に日になくなっていって、しかもたまにつけるとマウスの調子が悪い悪い(左クリックほぼできない)。
というわけで。
すっかり日記書けなくなってました。
毎日いろんなことあるのにもったいねーもったいねーと地団駄踏んでました。本当に。



今日は「今日に限ってそうならんでもええやんけー!」と壁とかに蹴りいれたくなるような1日だったのだけれど、唯一。ひっさしぶりに11時までに帰って来れた!!ので、感動のあまり一気にいろんなこと消化中(ていうても部屋の片付けとその他もろもろくらい)なのだけど、気分的にはけっこう腐ってるよ。また。相変わらず。
この気分をひとことであらわすとしたら、とりあえず「事故っちゃえば良いのに」みたいな。あいた。
それでも明日は土曜日で、なんだか久しぶりにまともな休みにできそうな気がするので映画でも見に行こうかと。けっこう珍しく見たい映画たわわとあるし近所の映画館でそれがけっこうやってるみたいだし気分もなんか変わるかもだし。ちょっと頑張って起きていこうかなぁ、と。そんだけ。



て、日記というか何のしばりもない文章を書くのが(自分の中では)めちゃめちゃ久しぶりな気がしていて、さっきからキーボード打ちながら妙な違和感。。なんか違う。なんで?何が?いや、でも自分が書いてることばがなんかおかしい気がする。。。うーん。変なの。