にほんだて


寝坊はしたけどちゃんと映画見てきた。ひとりでがっつり。
しかも2本立て。松子と初恋。


松子は「なんでここで!?」と言われそうなところあたりからがん泣きした。くやしい辛いいやな思いでいっぱいなのにちょうおもしろかった。おすぎさんが「長い!」て言うてたけど、そんなのまったく感じるひまもなく終わっちゃった。もうDVDがほしい。もう1回見たって良い。やっぱり中谷美紀になりたい。あー。
初恋、は偶然にもずっと前に小説を読んでしまってたからなのかどうなのか、いまいち不発(言葉おかしいかもだけどそれ以外の言葉が見つかんない)。。。小説がけっこう良かったのに、良かったところがどっかいっちゃったようなよくわからないような感じ。しかも小説読んでない人にとってはきっと、いろいろこま切れにしかなってないから、なんのことやらさっぱりわからんのではないかなぁ、と思った。でも、リアルタイムがどうだったのかわからないけど、でもこの時代っぽいなぁ!違和感ないなぁ!!ていうびっくりがいっぱい。そんでもって文句なしに宮崎あおいはかわいい。ミニスカミニスカ。


映画、久々に映画館で見たのだけれど、やっぱええわ。
ひとりで見るのももっと久々だったけれど、これまたええわ。
あとはたいようのうた見に行かなきゃ(これはYUI見たさ。て、もうわたしのお目当て女の子ばっか)。