2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

略しゃ良いってんじゃないんだから。

と、女子高生のKYとかを何それーと言われているお姉さま方に言いたい。 あらさーとかあらふぉーとかそれこそやめたら良いのに、と。 1番良いのは20代だけなのか?と思っちゃうじゃないの。 あらさーだとか言われたらそんなに30代がやなのかなぁ、とか思っちゃ…

見て見て!夢が叶った!

夢のチュッパチャプスタワーが我が家に!!! 頑張ったのでもらえたの〜。キャーキャーヾ(≧∇≦*)ゝ もう喜びで胸いっぱいお腹いっぱいでお腹いっぱいです。 今から1つずつ大切に食べていくけど。

ぐーぐるさんから郵便が!

ただのアドセンスの認証番号書いてあるだけなのだけど。 ちょっとセレブリティな気分です。 ちょっと丈夫な紙を2つ折りにして3カ所が丸いシールでとめてあるだけ、という簡易的かつおっしゃれーなところに感動しました。 ちなみに、わたしの自慢はぐーぐるさ…

気になるメモメモ

疲れてなくても見たいです。 またこれ菅野さんの声も良いんだ、これが。 公式サイト:http://www.pandaful.jp/

ふぉーりんらぶ うぃずボブ

web

こんなものをつくってみました。 いろいろ考えたらいろいろおもしろそうなものをつくれるコイツで。 http://ilovemaker.com/ Tシャツとかもつくれちゃうらしいです。 そして納期は迫っている、ので、テスト前日に大掃除をはじめたくなっちゃったような心境で…

これで良いのか大学生よ、

リンノ(LinNo)っていう大学生向けコミュニティサイトができたんだって。 各大学のコミュニティががつがつできていて、しかも時間割とかおすすめの授業とかいろんなことを投稿できちゃって、レポートとかいろいろお助けしてくれるらしいんだけれど。 http:/…