2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わけあって、ライオン丸になりました。

あ。 かんざぶろう拗ねてる。 (さっきまでわたしと彼氏に突撃してたのに、相手にしてくれん、てわかった様子)

ダーイエットは明日から♪

彼氏が。笑。 さっき久々に体重をはかったら、なんと約10キロ太ってたんだと。たった半年で。 最近、やたらと腹出てきたねーおっさんーなんて話をしてたら、案の定。 78キロですよ78キロ。 こんなに男の子ガリガリ時代にありえない体重。ぷぷぷ。 ダイエット…

お?

どうも風邪ひいちゃったっぽい。 というか、ばりばり微熱だ。 鼻も喉もお腹も頭も。もー。 完全に気ぃ抜けたんだろなーこりゃ。 たった3連休で気が抜けるわたし。日頃どんだけ気ぃ張ってんだか。。。

ロックだー!

ロックインジャパンフェス予約しちゃった!3日間通しで!!ツアーで!!! めちゃめちゃ楽しみだーvvv だって、今年もまた豪華なんだもん。 真心とYUKIちゃんが同じ日ってだけでもえもえさ。 サンボマスターとか風味堂とかウルフルズとかスネオヘアーとか。 SINGER…

よし。

彼氏には「ごめんなさい」と言わせました。 んでもって、「もっと素直になりましょう。しんどくなったら正直に吐きましょう」ていう話になりました。 うん。ええ方向や。 というわけで、いつも通りのラブラブ。 相変わらず彼氏の調子はまちまちだけど。 一安…

成長具合。

かんざぶろうの体重がついに1.2キロ突破!!! うちに来たときはたった300グラムだったのに。 たった1ヶ月半でこんなにおっきくなりました。 顔もね、ちょう男前なんだ。 しかも、けっこう眠そうな(というか困ってるみたいな)顔で、タイプばっちり。 (人間の男…

夕方から言う事じゃないやね。

最近は「二人でいれば、苦しさ半分」(あってっけ?)の生茶のCM見るだけで泣きたくなるちゃーこですこんにちは。 そんなこんなで、またもや愚痴吐いてます。 最近絶不調な気がするー。がおー。

うひょうひょ

今日もまたバイトで、相変わらず気分もずーんとしてるんだけども。 電車のドア閉まりかけてたのに走り込んだら開けてくれたり。 たばこが最後の1本だと思ってたら、今見たら2本あったり。 たまたま休憩時間になった瞬間に彼氏から電話かかってきたり。 彼氏…

バイト和み話。

今日は朝からさっきまでバイトで、毎度毎度でうだうだーだったけども。 新人さん入ってきててその人たちが休憩中とかに「めっちゃ休憩少ないっすよね!」とか「ちゃんとできるか本気で自信ないんすけど!!」とか「あんなにできるの、ちょっと尊敬っす!!!」とか…

またまたカテゴリつくっちゃったー。

ねこ。 もちろん、かんざぶろうの事で。 可愛くってメロメロなんで、日記つけてやるぞ、みたいな。へへへ。 日々成長してはるんで。 でも、最近化粧してるとやたらと足かんできて。 それが日に日に痛くなってきて、シャレになんないので。 さすがに今日の朝…

えっと。

久々にまともにはてなを見てみたら。 知らない機能がやたらと出てて、もうすでにわけわかんない。 すっごい気になるけど、しらべるのがめんどっちい。 うーん。。。。。 また今度また今度。(と言いながら、たぶん放置。苦笑。) それにしても。 やっぱはてな…

お休み。

おやすみおやすみー。 本当は某社面接と学校があるんだけども。 ぶっちぶっち。。。お疲れ、というかあんましやる気が出ないのでね。うん。 面接受けると言えども、たぶんわたしに合わないとこなんだろな。というのは既にわかってるので。就活やってて身につ…

新幹線ー

只今東京に向かい中。 朝からバイトして昼家に戻ってかんざぶろうホテルに預けてそのまま新幹線乗って…ていうハードな感じで。 いっつもなら、夜中にバス乗って行くんだけど。 今日は新幹線。ちょっとリッチ!(とか言いながら、給料日前で現金2000円しか持っ…

ねこー!

そういえば、うちに猫が来ました。 2週間くらい前に。えへ。 拾われ猫。 生後2ヵ月。 かわいい盛り。 あらゆるところを噛みまくり。 遊びまくり。 名前はかんざぶろう。 和、です。 でも、「かんチー」て呼ぶと返事してくれます。 もうメロメロ。 食っちゃい…

またまた久々すぎ。

うわー。約1ヶ月ぶりとか。 ありえねーありえねー。わーわー。(←意味なし) えっと。 就活とバイトと月1恒例うだうだ期でもうぐでんぐでんで。 今日はバイトさぼってひっそり生きてます。 てか朝寝坊してさ。起きたらもうバイト先についてなきゃいけない時間…