またまた久々すぎ。


うわー。約1ヶ月ぶりとか。
ありえねーありえねー。わーわー。(←意味なし)


えっと。
就活とバイトと月1恒例うだうだ期でもうぐでんぐでんで。
今日はバイトさぼってひっそり生きてます。
てか朝寝坊してさ。起きたらもうバイト先についてなきゃいけない時間でさ。もうやだー行きたくないーとうねうねなってたら、彼氏が「電話したろか?」って甘い囁き。というか天使の声。
「吐いてて動けないんでー」みたいな電話してもらって、思わぬ休暇。
嬉しすぎで涙ちょちょ切れ。
というわけで、ひっそりで。
…それでもここぞとばかりに就活やっちまう自分はだいぶ追い込まれてるなー。と思ったり思わなかったり。


毎日なんだかんだとやる事あって日記書こうにも書く事就活かバイトか、みたいな感じで。好きな事全部ストップしてしまってて、あーもーやだーおんなじ事ばっか書きたくないーというわけで放置してたんですが。
思わぬ休暇でついでに土曜日でいろいろできる事限られててちょっと余裕が出てきてひょっこり戻ってきてみた。


こっからうだうだ書こー。いえいえい。