2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

aikoになりたい。

aiko bon作者: aiko出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/03/28メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 84回この商品を含むブログ (82件) を見る 届いて読みきったよ。アマゾンで衝動買い。 もうね。ステキな姿満載で買ってよかったーもうええわー…

何度聞いても

802でマイヤヒかけるのやめてほしい。。。 だって哀しくなるよ。 もう頭の中にはネコさんたちしか出てこないよ。 笛入れとか日本酒とか波平さんとか。 かなしいかなしいかなしい。あぁ。

エースコンバットクリアしたよ。

エースコンバット04 シャッタードスカイ出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2001/09/13メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (32件) を見るクリアクリア。ベリーイージーだったけど。 もいっかいやってみるつもりだよ。 今度はノ…

レポート三昧。

明日提出のレポートを昨日ほんの少しやりかけただけで満足して今の今まで置いとくってどうよ?? 現実逃避にゲームしちゃうってどうよ。 まいっちゃうよ。原稿用紙10枚以上。 しかもあらすじとか書けってんだよ。 たぶん先生も本読ませることしか目的にしてな…

おぼえがき

やればできるんじゃん!と自画自賛。 ちっさな幸せかみ締めて生きてこうと思います。

さわやか陽気だ

風のさらさら具合がとってもすてき。 かんざぶろうも朝からちょう元気(ばったばったと走り回る。そして噛みつく)。 昨日からクーラーなしでもとけずにすんでるから嬉しい。 せっかくなので今日やろっかな、てことを(自分用メモ)。 タオルケットとベッド…

あほ話

カメラ、てかNATURAがずっと欲しいんだよー欲しいんだよーてモニターさんのいろんな写真見て欲しいよー欲しいよーとあつくいろんな妄想に思いを馳せてたら、買えないのがくやしくて泣きたくなった(本気で) あほだ。FUJIFILM NATURA BLACK F1.9 35mmコンパク…

朝起きた瞬間に決意。

とりあえず、バイト辞めました。 もやもやを引きずるのはもうやだ、ていう一心で。 責任感もへったくれもないやね。あは。もう申し訳ない。 というわけで、職探し。 無職でいたい、でもいれないていうこの感じ。 自分で選んだんだからしょうがないんだけども…

働きマン

2巻が欲しいんだよ!と思って、本屋行ったら売り切れだった。。。 (昨日も違う本屋さんで売り切れ、て言われた) なんでー。 もう繁華街に出なさい!ていうお達しなんだろか。 もー面倒だよー。(最近めっきり引きこもり)

そうだそうだそうだった

突然いろんなものを捨てたくなって、夜中に部屋中ひっくり返してゴミ袋をかまえてたんだけど、びっくりするくらい捨てたいものが何もなかった。 でっかいゴミ袋1袋分にもならない。普段生きてて出るごみと同じくらい。しかも、しょうがなしに捨てたもののが…

寝る子は育つ

かんざぶろう、寝るときのほとんどはお気に入りの黄色いクッションで寝てはるんですが。 最初はとりあえず丸まってるくせに、1時間2時間経つと伸びきってる。 ぐにゃぐにゃ動き回ってるし。 最初に乗ってたクッションから落ちてる始末。 起きたら起きたで、…

ネットショッピン

昨日から突然ネットショッピンに火がついた! ていってもアマゾンとかだけども。 あと石鹸を少々。 今日もアマゾンで昨日どうしようか迷ってた本買っちゃった!! わー。 届くの楽しみー。 でも、カードが怖いー。 わーわーわー。 もう、引きこもり街道まっしぐ…

Google Logo Maker

web

グーグル風ロゴがかんたんに作れちゃうんだって。 いろいろ入れるとおもしれー。 けど、今日の画像みたいにちゃんと1この画像にはならんという。。。 ええ。わざわざフォトショで編集したんです。 暇人です。 http://www.logogle.com/ja/

しつこく猫ばなし

朝から窓全開にしてたせいでハエが1匹家の中に侵入。 それを見つけたかんざぶろう狂喜乱舞。 しばらくハエをつかまえようと必死に。 が、ほんの数分後には「にゃにゃにゃー」とかなんとかしゃべりながらわたしの膝の上に。 それから、ごろごろいって、机の上…

猫ばなし

かんざぶろうをもらうまで猛反対だった彼氏。 「俺は動物なんてだいっきらいなんやって!!」て何度も説得されたけど押し切った。 …が、実際うちにきてからというものの、「かんちゃぁ〜んvvvお前可愛いのぅ。」とものっすごい猫可愛がりっぷり。 で、ついにこ…

眠すぎる!

発狂したくなるくらい眠い。 ありえないこの睡魔。 なんだこれ!? バイトじゃなかったら絶対寝てる!! てか、肩こりって肩こりすぎると眠くなるんだろか(さっき暇つぶしに首揉んでみたら眠気とんだ)。 慢性肩こり治したい。 デスクワークのばか。。

今度は家出少年匿いました

親と喧嘩したらしい。昨日。 んでもって、壁に穴開けて出てきたらしい。 もちろん彼氏ですよ。 今日就活で東京に旅立つんだけど、その後もうちに帰ってくるそうな。 なんてぇか。 親ってのはある程度距離を保ちつつ付き合っていく方が良くなってるお年頃なの…

考えるヒント

新装版 考えるヒント (文春文庫)作者: 小林秀雄出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/08/03メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 175回この商品を含むブログ (119件) を見る小林秀雄。 ゼミやって梶井研究するまでまったく知らんかったけど。 だいぶいろん…

やる気が出ないのが致命的

バイトさぼりました。 遅刻とかまったくしないような時間に起きたというのに、「あぁもういいや。今日は休もう」て自然と思って9時まで待って電話した。

充実野菜はじめました

お中元が届きました。お母さんから。 なんでも、妹のバイト先(コンビニ)にノルマがあって、どうしても買わなきゃいけなかったらしい。 嬉しい。だいぶありがたい。 とは思うものの。 なんで野菜ジュース(4種類+ブルーベリージュース+黒酢)セットなんだろう…

あはん。

疲れきってた。 肩とか首とかカチカチで顔も足もパンパンだった。 そんでもって、久々に昼前まで爆睡だった。 こんな時はプレステに限るね。 てわけで、久々のおやすみをどっぷりゲームに費やそうと思います。引きこもり引きこもり。 疲れてる上に最近何もし…

めざまし占い最下位の日

晴れてるのに〜洗濯物干してこれんかった〜のが悔やまれる〜ルラル〜 最近疲れがもろ顔に出る。 あご(てか扁桃腺のあたり)がジワッと痛い(どうも疲れてストレスたまってる時に出る症状らしい)。 なんでめざまし占いてたまに見ると最下位なんだろう。。。

お祭りの日の話。

お祭りがあった日によく見るもの 浴衣姿 ギャル 若人(中学生くらい) なんでかねー。 浴衣と若人はわかるけどギャルはわからん。 でも、ほんっとーに見かける回数増えるんだって!! 不思議!!!

ちょっと気晴らしに

辞めても良いですか? てバイト先の社員さんに聞いてみた。 (気晴らしちゃうやろ!て彼氏には言われたけど) …ら、「週1とかは無理?」て言われて、けっきょく残ることになりそう。。。 バイトもいっこやって、いろいろできるかなーと思ったらちょっとスッキリ…

読んだ読んだ の続き

こないだ書きかけて、その後忘れてたから今やっちゃう。 ブランコのむこうで (新潮文庫)作者: 星新一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1978/05/29メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (93件) を見る最近とてもショートショートという…

プレステちっちゃ!!

プレステ2買っちゃった。白いの。ちっちゃいの。 ちょう衝動買い。 てか彼氏に走ってもらった。日本橋まで。 おかげさまでPS2+ソフト4本も買えたよ!!(て言ってもたぶんわたしがやるのは2本くらい) で。何がやりたかったかってそれはもう。牧場物語3 ~ハート…

なんてことない1日。

今日は給料日でしかもバイトも1時までだったので、そそくさ銀行行って通帳記入してみたら、思ったよりも給料入っててびびった。わおわお。 どうせだからカラーもしちゃおう。と思ってその辺にあった美容院に飛び入り美容院してみたら、表にはカラーで6000円…

帰り道

朝から晩までバイトで、あー疲れた。。。とうだうだしながら帰ってて。 ふっと空見てみたら、月が出てて「あーなんか月見るの久々だー」とちょっと感動した。 でも、よくよく考えてみたら最近ずっと雨か曇りかだったから月見れないの当たり前だ、て気づいて…

読んだ読んだ

時間が無駄だー!!とか思いながら暇さえあれば本をざくざく読む。 自分でもびっくりするくらい。ちょっとした潤い求めて。 明らかに現実逃避。 阿修羅ガール (新潮文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 6人 ク…

はれはれ

雨降ったりやんだり曇ったり、っちゅー微妙な天気が続いてたせいで晴れてたら条件反射で洗濯したくなる。 というわけで、今日はたいして洗う物もないくせに洗濯機ごうんごうん回した。 夏用のタオルケットも洗った。別に洗わなくったって良かったんだけど。 …