2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてこれも買ったのです

YUIのアルバム・・・!!MY SHORT STORIES(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/11/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (43件) を見る彼女が17歳の頃からファンでした! ので、すんごく…

そういえば買ったの!

念願の一眼レフ。 世間ではデジ1とか言われてるやつ。 しかもあおいちゃんとおそろい〜(バージョン違い)(≧▽≦)♪ そんなわけで写真撮りまくりなのだけど、マニュアル設定とかまったくわからない、けどオートでも写真しっかり撮れるので楽しくて猫写真が増えて…

なんで水曜日の日記率が高いのか。

締切だからです、今やってるちょっとしたお仕事の。 現実逃避。 じゃなかった、気晴らしです、気晴らし。 近頃はなんだかいろんな貴重な体験をすることが多く、まあなんともかんともついにお掃除ロボットルンバくんまで今度我が家にやってくることになりまし…

近頃ちょっと心配なこと。

だんなさんが嵐を見るたびに喜んでること。 二宮くんにメロメロらしく、かれいなるいちぞく以来に連ドラを見てます。視聴予約してます。見逃した1話2話のデータを借りようとしています。 いったい何を求めてるんだろう・・・。癒し?

やべーもう半月以上経ってる。。。

と、ほぼ徹夜で仕事をしてたらふと思い立ったこの事実。 あ、そういえば会社、辞めました。自称自営業でゴザイマス。 (でも未だに離職票も置きっぱなしの私物も送られてきません。はやくしてよもー!!) と、いうわけで自分の生活の仕方が日々変わっていく中…