やべーもう半月以上経ってる。。。

と、ほぼ徹夜で仕事をしてたらふと思い立ったこの事実。
あ、そういえば会社、辞めました。自称自営業でゴザイマス。
(でも未だに離職票も置きっぱなしの私物も送られてきません。はやくしてよもー!!)


と、いうわけで自分の生活の仕方が日々変わっていく中、今日も今日とてお仕事なのですが、ぼけーっと休憩してたらふと


ちちんぷいぷい見ながら仕事したい…」


とちょっと意味深なことを思ったり思わなかったりいたしました。
でも、別に東京の水は合わねぇ!とか別にそんなんじゃないです、決して。
地味〜に東京にいる人の方が確実に連絡とれる人増えに増えてるもんね。メールとかしかしないけど。お世話になってる人も東京の人がどんどん増えてるしね。あ、飲みたいと思う人も東京にだいたいいるねぇ、よく考えたら。


ちなみに、全然関係ないけれど、人間てのは生活水準あげちゃうとさげれないような人がとても多いけど(小室さんも逮捕されちゃったしね、うちの実父母もそのせいで苦労してるしね←ここ笑うところ)、生活水準下げちゃっても下げちゃった分慣れちゃうものよねーと最近とてもよく思います。
結婚3年目。若い夫婦には苦労が多いもんなのです(わたしが悪いんだけど。うふ♪(* ̄ー ̄)v←ここも笑うところ)。