2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんとなくわかってきたよ

しんどいーとかもうやだーとか時間がないーとか言うけど、そういうんじゃなく、単純に自分に余裕がないだけだと思った。ふと(いや、しんどいことはしんどいことに変わりはないけど)。 通勤時間がほんのちょっと(ていうても半分になるけど)短くなったり、ほし…

すっかり秋

猫も布団で丸くなる。

ついにきれた。

ていうても有休の無駄遣いを1日こっきりやっただけで。 たぶん、また明日っから何事もなかったかのようにヘラヘラ笑ってすごすんだと思う。 でも、せっかくだから、今日という日は可能な限り有効に使いたい。 自分にとって、何が有効か、わかってるってすば…

びょ

なんか切れそうーーーーーー、な毎日。 けっこう危険な境目にじわりじわりと近づいていってる気分で、忙しさとか頭の中のいっぱいさとかそんなのよりもまず、この近づいていってしまうこの変なあせりみたいなのが1番怖い。 あっぷあっぷしていて、うまいこと…

ハタチ過ぎるとあっという間に三十路になるよ。

ほんと、アレだね。 9月だね。もう社会人になってから半年過ぎちゃったよ。 あーーーーー時間過ぎるのがはやいはやい。こりゃ、ほんとにすぐに30歳とかなっちゃうと思う。時間は有限だ、無限なんかないね。なんかね、いろいろわかった気がする。気がする、だ…

けこんけこん

会社でどかーんと暴露せざるを得なくなり、やけっぱちで叫んでしまってから早1週間。 誰かと会うたびけこんけこん人妻人妻言われて少し悔しい。 だって、するまでずっと黙っといて「入籍しました」みたいなメールをいきなり送って、仕事中にえ!?てなるのが夢…