けこんけこん


会社でどかーんと暴露せざるを得なくなり、やけっぱちで叫んでしまってから早1週間。
誰かと会うたびけこんけこん人妻人妻言われて少し悔しい。
だって、するまでずっと黙っといて「入籍しました」みたいなメールをいきなり送って、仕事中にえ!?てなるのが夢だったのに。
一部の知ってる人をニヤニヤさせるのが目標だったのに。
しょうがないので、とりあえず同期には黙っといて、同期にどかんと驚かせメール送ってやる。と、ひそかにもくろみ、メールの文章を考えて妄想してはニヤニヤしてる今日この頃。


するぞ、て決まってから、当然のように大した変化はないけれど(むしろ仕事絡みでモヤモヤしたりクサクサしたりしっぱなし)、自分の納まりどころが決まったような気分で、根元のあたりにゆったりとした空気が流れてるような気がする。すぽっと側面が埋まった(か埋まるところが見えてるか)みたい。単純にうれしい。


ちなみに、会社の人たちはいまだに「マジ?」てところから聞かれる。ある人なんか「わっるい冗談じゃなくて?」とか言われた。くそ。