2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慢性寝不足肩凝り冷え性

なんだかものすごく不健康な感じ。 最近頻繁に吐き気におそわれるのだけれど、それでも元気です。 仕事(というか職場)にも徐々に慣れてきて、しかも研修も終わったもんだから明日から待ちに待った11時出勤☆さよなら満員電車。それが嬉しいばっかりに今日はと…

不可抗力の

朝帰り再び。。。寝ちゃったんだもんしょうがないじゃん。 そんなわけで妙な時間に起きて(朝5時過ぎ)家に帰って会社に行って、てしていたおかげで眠くて眠くてしょうがなくて、こんなときに限って変なこと考えてはずーんとへこんでしまうもんだから、もうぐ…

精神動物

昨日ごたごたして(ていうかわたしがプチンと切れてしまって)とにかくイライラして気持ち悪くて気持ち悪くてしょうがなくて、さっさと帰って眠ったのにまだ気持ち悪くて、もうやだ帰りたい会社なんて行きたくない、て(本当に)泣きながら会社に行って、午前中…

うずうずしちゃう

昨日はなんだかものすごくむなしいさみしい1日で、やっと、ずっとはっきりしなかった地域差、みたいなものを思い知り確信を持ち、やっと、ここはとうぶん放置しちゃって良いや(別に友達がほしかったわけではないし、友達になりたいほど魅力的な人がいるわけ…

しあわせの基準を下げましょう

研修研修で毎日会議室でわいわいやっているのだけれど、「こうなったらこうしなさい」的なマニュアル研修、みたいなものじゃなくて、「こん中から勝手にヒント見つけなさいよー」的な研修をやっているので、毎日何かしら発見があって楽しい。ていうか、そん…

ひさしぶりにまとめ。

すっかり記録を忘れてたのでいっきにどかん。 書き忘れもありそうだけどひとまずは。

テンションだだ上がり。

そんなどん底な気分の中、配属先のいちばん偉い人に会いに行かなきゃいけなくて、同じ配属先の男の子とふたりで行って、焼き肉食べて、今帰り。 今まで会社で会った偉い人、てのが必ず、ジーパンで仕事するようなダンディさま(ちょい悪オヤジ系)ばかりだっ…

あぁあぁあ。

なんかいろいろやろうと思ったりすることはある気がするんだけれど、微妙にやることよくわかんない。。ついでに、今日は朝から妙についてないよ。電車とかたち振る舞いとか。 やばい。テンションに問題が出てきた。 原因は明白(毎月の例のあれ)。

昨日のはなし。

昨日はおじさんが家(もちろん実家)に来た。 そんでもって、(当たり前だけれど)わたしの家族全員とも対面。 あーお互いの気を使わんといかんのかなぁ。。と、若干気重めで挑んだのだけれどなんのその。おじさん、一瞬で妹たちとお母さんのハートを鷲づかみ☆い…

ただいま。

すっかりパソコンから離れてました。そして、社会人になりました。 3日に入社式で、配属を言い渡されて、あんまりにもわたしの性格をがっつり見抜いていて、しかもわたしの希望にぞっくりと沿った配属で、あんまりにも絶妙にぴったりはまるところに入れられ…