精神動物


昨日ごたごたして(ていうかわたしがプチンと切れてしまって)とにかくイライラして気持ち悪くて気持ち悪くてしょうがなくて、さっさと帰って眠ったのにまだ気持ち悪くて、もうやだ帰りたい会社なんて行きたくない、て(本当に)泣きながら会社に行って、午前中気持ち悪いよ〜。。とテンションぐだぐだで研修を受け、ごはんもあんまり食べれないままに配属先へ向かったら。ら。
気持ち悪いのが知らない間にどっかへいっていやがるんだこりゃ。びっくり。
こののんびりとした空気に癒されているのか、はたまた、緊張して気を張っているのか。なんだかよくわからないけれど、この事実は素直に嬉しかった。まだまだわけわからずに右往左往している(て言うより立ち尽くしてる)けれど。
そんな中で、デビュー戦(対お客さん)があさってに決まりました。どきどき。


そして、今はとにかくどうでも良い人に自己主張されまくりたい。