うずうずしちゃう

cha-ko2006-04-15



昨日はなんだかものすごくむなしいさみしい1日で、やっと、ずっとはっきりしなかった地域差、みたいなものを思い知り確信を持ち、やっと、ここはとうぶん放置しちゃって良いや(別に友達がほしかったわけではないし、友達になりたいほど魅力的な人がいるわけじゃない、ていうかそもそも、わたしは友達になりたい!ていう欲を持つことはほぼないじゃない、協調する努力も滅多にしないし)、っていう決心がついた。ものの、さみしいことには変わりなく、花金だってのになんだよこの時化た感じはよぅ、てニオイがプンプンするので、流れに流れておじさん家に転がり込んでママには言えない朝帰りを決行(ていうても今までの生活に比べりゃ可愛いモン。ついでにいうとやっぱり好きな人と一緒に眠るのは格段に気持ち良い←エロじゃなくて)。
という慣れない感じの気疲れと1週間分の睡眠不足を解消するべく、今日は寝倒した。起きたら15時前。


で、1日、のんびりしていたら、なんだかものすごくかっこいいことをしたいような気がしてクリエイティブ!みたいなこと(つくる、ていうのじゃなくて)をしたいような気がしてとにかく何かに没頭したいような気がして困った。うずうずする。たぶん、さっさと生産的なことをやっちまいたいんだと思う。研修とかもう良いから早く現場に出してくれ。て。
ので、ひとまず、やった方が良いんだろうなぁ。。とぼんやり思っていた勉強をはじめてみようと思います。あと、やろうやろうと思ってたあれやこれやも。うへへ。