2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の17歳☆

昨日、バイトの時、 「いまいくつ?」 て聞かれて、咄嗟に 「ハタチです!」 て自信満々に答えてた。 て、こないだ21歳になったんですが。 無意識で答えてるあたりだいぶやべーと思った。そんなにハタチでいたかったのか、わたし。。。てか、年齢ごまかしたか…

終わったー。

4連勤。 毎日平均8時間労働なんで、普通っちゃ普通なんだけどもさ。 だから、別に苦痛ーとかじゃなかったんだけど、終わった途端、ちょびっと疲れが。 回復させるため(というか気合入れるため)にとりあえず、aikoのアルバム全部iTunesに突っ込んでエンドレス…

わあ!

web

http://blog.livedoor.jp/haneda2/の方が見つかったんだって!! 大変たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしました。まことにもうしわけございませんでした。 さきほど、娘は無事に帰宅しました。 帰宅に至った直接の要因は、テレビのニュースだということで…

朝ごはんは食べましょう。

最近、バイトが昼からだったとしても早起きしてしっかり朝ごはん作って食べて、掃除とかしてからバイトに行くのが楽しい。 なんかリッチな気分味わえる。 しかも、今まであんまし朝ごはんて食べてなかったんだけども。 食べるようになってから、昼とか夜とか…

母からのメール

あんまりもの貧乏で奥の手(お母様から借金)として今日やっとこお金振り込んでもらえて、これで家賃とか払える〜☆なんてだいぶ上機嫌で「ありがとー」っていうメール送ったら、こんなお返事かえってきた。 彼氏と仲良し!?なのはいいけれど、『親しき仲にも何…

中途半端に。

模様替えしてみた。 だいぶ思いつきで。だいぶ微妙に。 なんとなくさっぱりしたかったからやったんだけどな。 やっぱいっつも満足できない。 てか、何も決めんとやってたら、そりゃあ満足もへったくれもないだろ! と。模様替えしたらいっつも反省会だ。 イラ…

あ!!カード!!!

カード使えば半分くらい問題解決するじゃん!! ていう悪魔の囁きが聞こえる。。。 今でさえいろいろ毎月リボ払いの減額していってるというのに。 こんなので、カード地獄ってはまるんだろうな。 わたしなんてまだまだ序の口なんだろうな。 じゃあ・・・(とか…

たぶん今日は

調子悪い日、てかついてない日。 朝からバイトて7時起きで。 しかも時間に追われたせいで色々迫ってる事思い出してげんなり。 思い出した事はお金がらみが多い上に今どうこうできることじゃなくて。 そんなこんなで彼氏に朝から八つ当たりして。 バイトはち…

モニターの向こうが透けて見えるみたいなデスクトップ。

web

http://www.flickr.com/photos/w00kie/sets/180637/show/id:yamnakさん経由で発見。 …はじめましてこんにちは。いつもドキドキして見ています。 だいぶ羨ましい。てかおもろい。ちょっと感動した。 わたしもやりたい。やっちゃおうかな! と言ってもわたしも…

バイトバイトバーイト

今日もバイトで行ってみたら。 いきなりワンランク上の仕事担当になってた。(時給で言えば10円くらい) いつもは怖いわたしの部署のオサの女社員が優しくなってた。 こんなに急に変化するもんだから、やけに怖くなって今日は1日緊張しててどっと疲れた。 まだ…

びっくらこいた。

いつも通りちょこちょこネット見ててさ。 「さて、いつも通りメール見て就活(=むやみやたらとエントリー)するかねー。」 と思ったら。 某ちょう大手メーカー(?…電化製品とかいろいろやってはるとこ)からメール。 「面接選考に進んで下さい」 だって。 いや…

欲しい。。。

猫辞苑―現代「猫語」の基礎知識作者: えびなみつる出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2004/11メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る ちらちらネットしてたらこんなの見つけた。 知らんかった。 めっちゃ欲しい。 めっちゃ気になる…

親父と二人のみ

今日は夜うちのお父様が大阪に来るとかいうので、地元まで来てもらってふたりでのんで奢ってもらいました。えへ。 わたしは両親とはだいぶ仲良い方だと自負してるんですが、今日も今日とて日本経済の話から昔のおとんおかんのラブ話までしょーもないこと二人…

最近どうも。

自分が考えたこととか思ったこととか素直に日記に書いてないなぁ。 ていうのがひっかかる。

うひょう!

奇跡が起きました。 某ちょう大手広告代理店エントリー締め切りが今日の0時で(この時点でたぶんバレバレ)、すっかり忘れてて、23時半くらいからヒー!とやって終わったのがちょうど0時。 …でも、送信できず。エントリーできず。 記念だしーと思って受けようと…

やばい。ティッシュがなくなる!

と、ぱすぱすとティッシュを使いまくってたら思った。 というか、実際なくなる。困る困る困る。。。。 貧乏ってやだ。(結局これ。) これもどれも花粉症が悪いんだ!と思うよ本気で。 がー。すっぴんでいると本当に鼻がとまんない。ずるずる。 化粧してるとさ…

またもマンガ。

やっぱさー。待ってたやつだとどーしても買ってしまうんだよねー。 こんな時期に出すなんてー。(言い訳)ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/18メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリッ…

近況報告

3日も日記書かないの久々なので、近況報告。 鼻をもぎたくなったり眼をくりむいて洗いたくなったり(←花粉症)、YUKIちゃんのニュースにすごく哀しくなったり、就活に嫌気がさして発狂している彼氏としゃべったりでなかなか毎日浮いたり沈んだり。お風呂に入る…

うがー。

誰かでっかい本棚と図書券5万円くらいプレゼントしてくれんかな。 そしたら思いっきり有意義に使うのにな。 て、紀伊国屋でふらふらしてたら、ものっすごい思った。

良いことも悪いことも自分次第

実は今日は某人材派遣会社の説明会があったんだけども。 あんまりにも疲れてたのと寝不足だったのとで気づいたらブッチしちゃってた。(説明会2時からだったのに、起きたら3時だった) まぁええかー。なんか受けるか微妙なとこだったしー。とふんふんふ〜んと…

ナナー

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/15メディア: ペーパーバック クリック: 3回この商品を含むブログ (237件) を見る いろんな本屋とかTSUTAYAとかでナナ祭やってるもんだから、勢いで買っち…

エーテル

ether[エーテル]アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (636件) を見る 聞いたよ。 なんかね。「永遠と一瞬」と「深呼吸」の間にね…

バイト中に思ったこと。

ネットだとか携帯だとかパソコンだとか色々いろいろ新しいものはどんどん出てきてるし、いろんな人もどんどんその波に乗ってってるというのに。 なんだかんだと言いながらも、けっきょくはこの新しいものを若輩者だとか新参者だとかそういう目でしか見てなく…

よくよく考えてみれば。

今日はホワイトデーじゃんか。 心斎橋、今日はやたらとカップル多いなーとかしみじみ見てた自分がおバカさんのよう。 こんな日にバイトしてて、9時間労働で、しかもけっこう疲れきった顔してたろうから、 「あー寂しいヤツ。」 とか思われてる気がする。まっ…

快楽の動詞

快楽の動詞 (文春文庫)作者: 山田詠美出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1997/04/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見る読了。 だいぃぶ楽しかった。さっすがだなーと思うこと数知れず。ぷっと笑うこと何度も何度も。…

わかった!

昨日誕生日だったしー、となんとなくいろんな占いやってみたんだけども。 細木数子の占いによると、 今年は中殺界とかいうあんましよくない運気 そんでもって3月は1年の中の大殺界の最後の月 なんだってさ。 だから1次選考にも落ちたし、こんなに貧乏だし、…

ちなみに。

彼氏からプレゼントはもらってません。貧乏なので。 でも良いの。今日来てくれたから。ハート♪ …と、さりげなくアピール。 てか、お母さんと電話でしゃべってて気づいたんだけども。 わたしってば彼氏の話と言えば愚痴ぐらいしかしないから、誰に彼氏の話し…

21歳になりました。

誕生日。てわけでもう21歳。うわーい。 誕生日のお祝いに、彼氏と揚げ物アホほどつくったのは良いものの。 ニオイにやられてけっきょくほんの2口くらいでお腹いっぱいになりました。 この揚げ物の山はいったいどうすりゃ良いんだろう。。。 それから。 夕方…

サンリオの新キャラとかいうヤツ。

web

シュガーバニープロモーションビデオ http://sebb.hellokitty.ne.jp/billboard/sanrio_cm3.html http://www.sanrio.co.jp/characters/sugarbunnies/welcome.html なんかね。 このPVがやたらとツボで可愛くって。 にやっとしてしまったんでね。。。

ウルフルズってば。

9アーティスト: ウルフルズ,トータス松本,ウルフルケイスケ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/02/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (151件) を見る やっとこ聞いた。 やっぱしウルフルズってば天才だよ。…