あ!!カード!!!


カード使えば半分くらい問題解決するじゃん!!


ていう悪魔の囁きが聞こえる。。。
今でさえいろいろ毎月リボ払いの減額していってるというのに。
こんなので、カード地獄ってはまるんだろうな。
わたしなんてまだまだ序の口なんだろうな。
じゃあ・・・(とかなんとか。)


て、今日は(も?)終始お金話な気がする。でも、そんだけ追い込まれてるってことだよきっと。今日は特に。
だって、12時間労働の締めくくりがなんで怒ってるのかわかんないお客さんとしゃべることだったもんな。
そんでもって雨に濡れながら帰ってびっちょりだもんな。
もったいない一心で傘買わずに帰ったもんな。
あまりもの切なさでお母さんに電話かけたらいきなり怒られたもんな。
しかも大して話聞いてもらえなかったもんな。
しゃーないしゃーない。
うん。前向きに生きよう。