たぶん今日は


調子悪い日、てかついてない日。

  • 朝からバイトて7時起きで。
  • しかも時間に追われたせいで色々迫ってる事思い出してげんなり。
  • 思い出した事はお金がらみが多い上に今どうこうできることじゃなくて。
  • そんなこんなで彼氏に朝から八つ当たりして。
  • バイトはちょっと忙しいし感じ悪いお客さん多い。
  • ついでに朝から微妙にお腹痛い。

まぁさ、こんな日もあるさー。といつものごとく頑張ってるのだけども。

もうちょいなんとかできんかなー。とか、誰か助けてよー甘えたいよー。ていう甘え弱虫もちょっと出てきてるからタチ悪い。
あー。悔しいぞこの野郎。
何も考えないで、彼氏といちゃいちゃべたべたしたいぞ。もー。


とかなんとか言いながら、12時間労働真っ直中。
たぶん今日から2週間くらい、いろいろバタバタしないといけないっぽい。
んでもって、日曜だから、心斎橋人多過ぎ。
がー。