2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい。。。

idog(アイドッグ)出版社/メーカー: セガトイズ(SEGA TOYS)発売日: 2005/04/09メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 15回この商品を含むブログ (25件) を見る 乙女、って感じじゃないけど。 欲しい。可愛がってあげたい。 あー。 癒しとかよくわからんけど、…

久々にloveカテゴリ使ってみた。

と言うのも。 ついに彼氏にたこ焼きにつられて(嘘)このアドレスを暴露しちまったので。(明日本当にたこ焼きとポテトとから揚げをおごってもらえるらしい。わーい。) 過去も全部読まれちまったので。 これも読まれるってわかってて書いてるので。わー。 「お…

念願の。

ついに前髪が耳にかけれるようになりました。 苦節5年。(半分以上は諦めてた) 最後の最後にこんなに簡単に達成できるとは夢にも思わず。 やっぱ1番なのは、「気にしない。望まない」ことなんだなーと痛感した。 あと、夜のお手入れせずに寝た方が肌の調子が…

日本一

web

町田にある日本一たちへ行く http://portal.nifty.com/special05/02/24/index.htm わたしの第3の故郷である町田のブックオフとダイソーは日本で1番大きいんだって。 知らなかった。。。 普通に使ってたもん。高校生の時。 むしろ、いっぱいありすぎて嫌、と…

ゆったり。

事実 (CCCD)アーティスト: 笹川美和出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2003/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (27件) を見るCOVER GIRLアーティスト: つじあやの,奥田民生,スガシカオ,山下達郎,Clifton D.Dav…

これは小春日和?

バイトの研修で朝っぱらからなんばパークスで、久々に早起きしたら、突然おえーとなって、青白くなって、しかもお金なくて昼ごはんも食べれなくて、うー。。。となってたところ、彼氏からお呼び出し。「今なんばおるぞー。」って。 ごはんを食べさしてくれる…

ペプシの新おまけ

web

http://www.suntory.co.jp/news/2005/9032.html サントリー(株)は、「PEPSI×NINTENDO」キャンペーンを2005年3月中旬から全国で実施します。 PEPSIは、常に新しく話題性豊富で魅力あふれるキャンペーンを積極的に行ってきました。今回、“より爽快に!”をテ…

ほんとにどうでも良い話

最近、mixi放置しっぱなしだ。。。 なんだかやる気なし。 いや、やりたいんだけどなぁ。うーん。 パワーが足んない。

青葱

葱って漢字をずーっと見てるとなんだか葱が葱に見えない、と言うか、ただの記号に見えてきたちゃーこですこんばんは。 昨日青ネギが100円だったのでそそくさと買ってきて、きざんでほっぽってあるので、昨日から晩ごはんは和食三昧。 昨日は肉じゃが(ネギの…

もういっそのこと、結婚とかしちまいたい。

とか。 まだ就職活動まともにしてないくせに、逃げ入ってるよ。おもいっきり。 結婚したいわけじゃないのよ。就活したくないだけで。 働きたくないわけじゃないのよ。就活したくないだけで。 むしろ働かせてくれ!みたいな。 どうかんがえても最近の調子悪い…

風邪か、花粉症か

よくわからないんですが、昨日くらいから鼻がずるずるして頭がぼーっとして喉がいがいがと。 すでにもう鼻のまわりが真っ赤になりかけてます。 たぶん風邪だろうなーとは思うものの、今年の花粉はすげーとかいうのを聞いたことを思うと花粉症もありえる。。…

いろいろ不安がいっぱい。

彼氏が。 家にいるのは良いものの。うじうじじめじめしっぱなし。 わたしまでうじうじしちまいそうだ。というかしてる。もー。 何がしたいんだかさっぱりわかんない。 今日は昼間に用事があって梅田まで行ってきた。 でも、何か見たりすると買ったりやったり…

いかん。

やっぱり飽きてきた。。。 でも、かえるの面倒だし。。。うーん。 と思ったり思わなかったり。 今日某大手広告屋さんから会社案内資料が送られてきて、そいつのファイルがなかなか良いもんだったので、得した気分。 いろんなとこの会社案内見るけど(と言って…

さよならさんかくまた来てしかく

案の定。 合間に彼氏来たりオールしたりしてたからこんだけ時間かかって。 しかもどうするか決めてなかったからはじめにやろうとしてたのと全然違うもんになって。 あぁあぁぁ。 反省しまくり。 こまかいとこはまた今度。 もうやりたくない。 作りながらもう…

えっと。。

バレンタインの夜に改造始めるとか、季節感もへったくれもない、というか、寂しい、というか、馬鹿ものっぽいと思う。 ・・・さっきまでバレンタインのこと忘れてたし。苦笑

うぉ!?

日記を書くページまでかわってる。。。。 これはちょっと寂しいです。はてなさん。 字とかかえれるようになったのは嬉しいんですが。 て、プレビューってなんですか!? はてな風味が。。。

キセルが気分良い

夢アーティスト: キセル,辻村豪文出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/06/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (48件) を見る聞いてたら、妙に気分が休まる感じで。 あー、ええわーええわーと一人で感動してた…

明日はバレンタイン

でも、今年はなんの準備もしてません。 お金もない。余裕もない。みたいな感じで。 明日会うかどうかもわかんないけど、たぶん、会ってもコンビニで買ったアーモンドチョコとか渡してしまうんじゃないかなぁ。。なんて思ったりして。 …月に1度の不安定期なの…

友達の話。

とある人(男)が、2年以上付き合ってた彼女と別れた直後に新しい彼女を作った。 その新しい彼女ってのが、彼曰く 「半年以上好きだった」 子で、 「でも(2年付き合ってた)彼女に悪いから諦めなきゃいけないと思って…」 と密かに思っていた子なんだって。 じゃ…

というか、パソコン占拠されているだけの女

今日は彼氏はクラスの飲み会兼カラオケでご不在で、今日はとりあえずパソコンはわたしのものになって、るんるんなちゃーこですこんばんは。 ちなみに、彼氏とは同棲してるとかいうのでもなんでもなく、ただ今週のはじめから居ついておられる、というだけで。…

監督不行届

監督不行届 (Feelコミックス)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/02/08メディア: コミック購入: 7人 クリック: 370回この商品を含むブログ (714件) を見る 買った! ちょう面白かった。 カントクくんやたらと可愛らしいし。さらっと「家族…

たらたら

生まれて初めて企業説明会とやらに行ってきて、あんまりにも大歓迎されてる雰囲気に圧されて帰ってきた。 某通販会社。復刊リクエストとかやってるとこ。可愛かったー。 「君はそんな小さな幸せしか考えられないのか。」と学生に言い放った偉い人に感動した…

彼氏がいると、日記が書けなくなる女。

いや、昨日くらいから来てはるんですけど。 パソコン触ってても、さすがに目の前で日記は書けねーっす。恥ずかしすぎて。 一応、遠目に見せてはいるんだけど。怖くてアドレスまでは教えらんない。 うーん。ワンルームの悲劇。(何が。) 今は横で寝てはるんで…

オタク学入門

オタク学入門作者: 岡田斗司夫出版社/メーカー: 太田出版発売日: 1996/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (49件) を見る おたくの3大要素は粋の眼と通の眼と匠の眼で。 その3つの眼を通して見た特撮とかサンダーバードとかロ…

こそこそ

久々に朝からなんばへ行って、なんばパークスで面接で、いろいろうろうろしてたら、ちょう買い物したくなった。 ・・・お金がないってやっぱり嫌だ。 面接はなんだかすげくって、落ちそうな予感がむんむんと。 筆記試験とかあって、漢字がほとんど書けなくて…

おもしろバーコード

web

「アミノ式」とか「カテキン式」で使われるんだって。 ちょっと嬉しい気分になりそうvvv ・・・でも、コンビニの店員さんは微妙に迷惑がるんじゃないだろか。。 http://www.d-barcode.com/

タバコがない。

最近、タバコの消費量と家にある食料の消費量がはんぱないよ。 たばことごはんで生活費の半分とかいってそうで怖い。 なんだこれ?なんかの貯蓄?冬支度?? と、言いつつ。 今からタバコ買いに行かなきゃー。でも寒いしめんどいよーということを考えているんで…

バイトぐちぐち。

昨日飲み会帰りにほろ酔いで歩いてたら、こないだ捻挫した足をもう1回挫いてしまった(もちろん同じ部分)ばかとしか思えないちゃーこですこんばんは。 「腫れてるから痛くない」から「腫れてるしずきずき痛い」に舞い戻ってしまって、もう情けないったらあり…

今日聞いてたやつ。

SWEET BRIDGEアーティスト: Sowelu,Miss Monday feat.Sowelu,藤林聖子,アマンダ・マクブルーム,MISS MONDAY,Yuko Shiroki,MICHICO,西尾佐栄子,Adya,海老根祐子,URU出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/01/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回…

やっぱりライトノベル

イリヤの空、UFOの夏〈その4〉 (電撃文庫)作者: 秋山瑞人,駒都えーじ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2003/08/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 68回この商品を含むブログ (212件) を見る やっとこ1〜4巻読了。年末から続くライトノ…