というか、パソコン占拠されているだけの女


今日は彼氏はクラスの飲み会兼カラオケでご不在で、今日はとりあえずパソコンはわたしのものになって、るんるんなちゃーこですこんばんは。
ちなみに、彼氏とは同棲してるとかいうのでもなんでもなく、ただ今週のはじめから居ついておられる、というだけで。ついでに何でこんなに長期に渡って居ついているのかもよく知りません。カラオケ後に帰ってくるそうなんで、少なくとも明日まではいるんだろうなぁ。。。という感じ。


で。
ついにバイト辞めてきました。
今日限りでご案内業務ともおさらばです。いえい。
ぶちっと切られるのが嫌なんじゃなく、ただ電話し続ける作業が飽きるので辞めようと思ったくせに、次のバイトも電話。でも今度は「なんとかサポートセンター」という受信のやつで。
…正直、続くかどうか不安いっぱい。
しかも、3月はじめからとかいうこと言われて、あと半月どうやって生きれば良いんだよ!とまたまた不安いっぱい。
さらには、ただでさえ今月は貧乏なのに、毎日ちょこちょこどっかに行かなくっちゃいけなくて、下手すりゃ交通費が生活費の3分の1くらいになってそうで、どんどん貧乏になっていくので、不安いっぱいいっぱい。
困った困った。


で、暇さえあれば引きこもっているわけなんですが。
そんな中で、最近、卒業してからどんな家に住むかを妄想するのがマイブーム。
今の1番候補は2DK以上家賃7万くらいの部屋。ちっこい1戸建てならなお可。
あー。貧乏って怖い。苦笑。