2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電車でよく

昨日とかおとといとかからよく、ものすごくお腹の大きな妊婦さんだとか、赤ちゃん連れてるお母さんだとかを見かけるのだけれど、なんとなく、昨日とかおとといから見かけるお母さんたちは、柔らかくないなぁ、と思って。 バチッとメイクしておしゃれマダムな…

姓名判断やってみた。

web

気まぐれにMSNの姓名判断をしてみた。 http://fortune.msn.co.jp/name/total.aspx ら、なんかものすごくあたってる気がした。 無駄な時間無駄な時間無駄な時間…。しゅーん。 基本性格 負けず嫌いで、お人よし。正義感が強く純粋なため、融通が利かない面があ…

がくん

もう充電きれた。。 我ながらはやいなぁーとは思うのだけれど、だめなもんはだめよ。 会社って、めんどくさい。やさぐれぐれ。

リセット仮面

昨日はしとしと秋雨の中、IKEA→赤レンガと予定通り(中華街ははじめから除外)いっぱい良いもの見て、いっぱい歩いて、おいしいもの食べて、いっぱいしゃべったおかげで、すんごくリセットできた気分で。 難なく起きたしいつもより2本早い電車に乗ったし電車…

ちょうど半年たったので。

よくよく考えてみると、社会人になってちょうど半年経ったので、これまで学んだことを自分のためにおぼえがき。 人間の基本は努力と根性 仕事で必要なものは愛とおしゃべり わたしはやっぱり変人 とりあえず、そんだけ。 あと半年経って、「わたし、何言って…

明日は。

会社の創立記念日でお休みなので、念願のIKEAデビュー。 ついでに赤レンガにも久々に行きたい。あの辺好き。雰囲気が。 中華街は、いけるかなぁ。…無理くさい。

毒吐き娘

あれやこれやうまくいかないなぁ、と思う時は、いろいろうまくいかないことが続くもので。 しまいには全部うまくいってない気がして、ぼん、と全部放り投げだしたくなる10月1日。 自分だけが1番悪いというわけでもなく、誰かがすんごく悪いということでもな…