リセット仮面

cha-ko2006-10-03



昨日はしとしと秋雨の中、IKEA→赤レンガと予定通り(中華街ははじめから除外)いっぱい良いもの見て、いっぱい歩いて、おいしいもの食べて、いっぱいしゃべったおかげで、すんごくリセットできた気分で。
難なく起きたしいつもより2本早い電車に乗ったし電車乗ってもいつも目につくやなできごとよりも、わたしの目の前に立ってるお姉さんのスカートのスリットとかそこから出てる網タイツとか、その横に立ってる女の子のぴらぴらのスカートの裾とか、そんなものばっか見てニヤニヤできる余裕があって(オッサン)、あーやっぱええなぁ!わたしに必要なのはこれだなぁ!としみじみ思った次第です。


IKEAの子供部屋コーナーは、可愛すぎ安すぎ夢たっぷりでお腹いっぱいになって、胸がドキドキしました(吐きそうなくらい)。
おじさんには「お前やっぱええ女やわ」と惚れ直してもらえました。
ついでに。朝から今平さんのエピソード見れたのもしあわせでした。


ちなみに写真は戦利品、じゃないよ。うへ。