2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その後の話。

案の定。 (元)彼氏くんは一人になるのを怖がって寂しくて、自分から逃げたくせに、わたしに連絡が来ました。 いつも、この怖がりの弱虫がほっとけなくって、甘やかしてしまっていたのだけど。 今は自分にもパワーがないもんだから、ちゃんと、 「今、支えて…

ブロードバンド開通!!

昨日、やっとこ高速インターネットが開通しました。 いえい!! これでもう、画像だらけのページが開くのをうだうだ待たなくても良いし、 総フラッシュのページにイライラしなくてもよくなるんだー。 うわーいvvv

よし。

今、やらなきゃいけないことがだいぶ見えてきた。 本当に今までそれすら見えていなかったから。 なんとか気力が残ってるうちに見えてよかった。。。 …自力で気力を起こせてるわけじゃないのはわかっているけれども。 今のわたしはとにかく休養しなきゃ。 そ…

覚書

もう、俺にとってお前は重荷にしかならなかったよ。 でも、俺はやっぱり無力だったんだよ。 これからお前から逃げるんだから。 てのが最後の言葉でした。 好きだったなぁ。 でも、もう駄目だったのはわかってたから。 今まで引き止めてごめんなさい。 迷惑い…

えっと。

ここ1、2週間(もしかしたらそれ以上)、実は病んでました。苦笑。

お願いします。。。

web

突然ですが、というか今さらなのかも(?)ですが、とってもmixiがやりたいです。 寂しいの極地で。 誰か本当に誘ってください。 本気です。 お願いします。

美人画報

わー。文庫になってる〜vvv という感動のあまり、買っちゃった。 美人画報 (講談社文庫)。 美人になりたい〜。とか言ってみたりして。

寒い!

寒い寒い寒い寒いさむさむさむ!!! 冬用ジャケット着れたのは嬉しいものの。 家に帰っても寒いのは困りもの。 あー。こたつが欲しいです。 今年こそ買うべきか。 可愛いのん、欲しいなぁ。。 これとか。 http://www.club-ones.com/ 花柄がステキ。 なんてこと…

元気が出ない時は漫画喫茶に行こう。

と、いうわけで、来た。漫画喫茶。 がっつり3時間パック。 で、来てみてわかった。最近わたしはどうしてなかなか日記を書こうとしないのか。 パソコンが悪い。 だって、最近わたしのパソコン、 「空き容量が足りません。削除してください。」 ってのが延々出…

カバラ指数

web

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1984年 3月 11日生まれ 20歳 ◆あなたの誕生数 9 (深い人類愛と知恵の教師) ◆長所 包容力、奉仕、同情、自己犠牲的、情緒的、正義感、博…

cool drive

わたしもあの方のセクスィーな声が激しく好きです。 ライブなんて行ったらたまりません。もう。本当に。 めがねも最高です。 ずーっと印象に残ってて、わぉわぉ!!と思っている曲はあなたがすきで、なんだかもう、泣きたくなります。 あとあと、アゲハチョウ…

今週見た映画リストと感想。

忘れないためにも。 あと、書いておきたかったので。へへ。 注)ネタばれありかもです。 戦場のピアニスト [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2003/08/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 211回この商品を含むブログ (330件)…

気づけば週末

あれ。今週日曜以来日記書いてない。。。 ということに昨日の夜気づきました。 というか、この4、5日、パソコン起動してなかったぞ。 というわけです。ええ。 今週はTSUTAYA半額なのでー。 毎日1本映画週間なんです。えへ。 感想かかにゃー。(大阪弁)てか書…

なんて素晴らしい1日。

今日1日をふりかえる。 朝10時に自然と目が覚める。 本読む。 お風呂に2時間入る。そこでもまた本を読む。 本を読んでるうちに将来の夢を具体的に思いついてわくわくする。 ビデオを見る。パンチドランクラブ。 友達にもらったサツマイモでスイートポテト作…

これ良いかも!!

web

http://www.magaseek.com/ マガシークさん。 よく、雑誌に載ってる服とかカバンとか見て、 「こういうのん、てか、コレが欲しい!!」 ということがあるかと思います。 でも、こんなんどこで売ってるかわからんし。 てか、買いに行く時間とかないし。 なんて諦…

なんで腹が立ったのか?

そりゃ、憶測で腹をさぐられて決められたからだ。 プライドが高いのか、子供なのか、馬鹿なのか。 どうもこの辺は相手を尊敬していようが信頼していようが関係ないらしい。

うわーい。

みんながお昼ご飯を食べに行っちゃって、わたしは朝買ってたから行けなくって、気づけば会社で一人になったぞー。 こんなのはじめてだー。 あんなことやこんなこともできちゃうぞー。うわーい。 ・・・しないけど。 それにしても、スープパスタうま!! クノー…

はてな検索

住所やなんやらと言ってるうちに、検索ができてました。 http://search.hatena.ne.jp/ 使ってみたけど、普通に良い感じ。 これすげー!!みたいのは、特になかった感じだけども。 あえていうなら、レビューが見れるくらい。しかもリアルタイムの。 「含む日記…

誰かの願いが叶うころ

誰かの願いが叶うころアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2004/04/21メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (97件) を見る今さらですか? ええ。 今さらですよ。 今日、会社で突然、この曲を聞かせてもらって、…

今日のひとこと。

今日はバイトで、髪型かえましたよー!!みたいな日で。まぁ、特に何かあぴったりするわけではないんですが。 しっかり社長に 「おぉ!ええやんその髪型、ええ感じやん」 と言われて喜んでえへへとなって。 彼氏とのことで、上の人にちょっと話したら、 「もう…

ワタシの好みも変わったなぁ。という話。

美容院に行ったら、今までたいがい 「なんでこのチョイスやねん。。。」 という雑誌を持ってこられてたんだけども。 今日行ったら、そこそこ良さげなチョイスでステキでした。 でも、soupとかminiとかじゃなくって、moreとかwithだったのだけども。(むしろ、…

けっきょく

作ってやった。 ラブカテゴリ。 うざいとか言わんでください。 ワタシは、このカテゴリが増えるのを願うばかりですよ。 あー!もう必死だな、ワタシ!!

あれ。

妙に気分が鬱々なってきた。 寂しいのか。 なんだかやるせないのか。 不安なのか。 怖いのか。 仕事しなきゃいけないんだけど、今日はもう本読もうかな。。。 ああ。最近、こんなのばっかり。

官能小説自動生成ソフト

web

サイト: http://homepage3.nifty.com/yuki_nanotabi/ ダウンロード: http://download.seesaa.jp/contents/win/ent/rgame/10730/ なんじゃこりゃー。とは思ったものの。 「自動作成」に惹かれたんですよ。ええ。 勝手に作ってくれるなんてステキだと思いま…

乙女心くすぐられ。

あみものグループがすてき。。。。 「フレンドシップ・クロシェ」を見てたい。。。 冬に近づいていくと、こういう毛糸とか手作りとかふわふわしていくので楽しい。 それから。ちょっと前から気になってたんですが。 B-手芸部に入りたいー。。。 だって、だい…

LOVEカテゴリ、作ってやろうか。

「あー。会いたくなってきた」 だって。 「ちゃーこがギャイギャイ言わんかったらこうなるのに。」 だって。 なんなんだよ!! 気まぐれ男め!!! 翻弄されてるワタシの身にもなってみろ!!!! と、ちょっと、安心したものの。 やっぱりワタシは甘えすぎてていかん…

bloc

web

blocつくりました。 http://www.bloc.jp/chakoxxx/ 何かイベントだとかライブだとか発売日だとかをいろいろ記録してくれる優れもの。 他のblocページの中から気になる情報を、自分のblocへ取り込んでもくれちゃう。 もちろん、自分のスケジュールリストを、…

今日の昼ごはん。

梅田で昨日たまたま電話がかかってきた友達とごはんを食べた。 その子はもう高校を卒業してからずっと働いてて、今度、お店を出すらしい。 水商売一筋だけど、それは、本当に儲かるからで。お金だけじゃなく人脈とかいろいろなことを考えて、「人」商売が1番…

励ましのひとこと。

友達と電話で話してて言われたこと。 「頑張りよ〜」 と言われるよりも、 「ちゃんと生きや〜」 って言われる方が嬉しかった。 肩から力が抜ける感じ。 素直に、ありがとう。って思った。 ずーっと付き合ってくれてる友達って、本当にありがたい。 もうすぐ…

どうしよう。。。

習慣で目が覚めたものの。 無気力極まりなし。 今日は、ちゃんと人間に会いたい気分。