ワタシの好みも変わったなぁ。という話。

美容院に行ったら、今までたいがい
「なんでこのチョイスやねん。。。」
という雑誌を持ってこられてたんだけども。


今日行ったら、そこそこ良さげなチョイスでステキでした。
でも、soupとかminiとかじゃなくって、moreとかwithだったのだけども。(むしろ、ついでに出してくれたhanakoとかのが嬉しかったけども。)
こりゃたぶん、自分の好みが変わった、というか、許容範囲がちょっと広くなっただけなのだろう。とも思ったりして。


それにしても、今まで1度もノンノ持ってこられたことない。苦笑。
たいがい、viviとかJJとかだったのよ。いや、これも今日は持ってこられなかったけどもさ。
ワタシだってノンノ読むよ?
そんなにオネエサンに見えるのか??
あ。もしかして老け顔のせいですか???


あ。
雑誌読んでる時に、だまってくれる美容師さんに最近よくあたるので嬉しい。
それで上機嫌で次も同じとこ行った時に、別の人で、雑誌読んでる時にしゃべられてげんなりすることも同じくらいあるけど。
しゃべったりも嫌いじゃないけどね。どっちかってと苦手なので。


というわけで。
ストレートパーマ、というか矯正しました。
最近、もう見るに見れんまで放置。みたいな頭だったのですっきり。
これでこころおきなく伸ばせるね。
ルンルンだ。