けっきょく

作ってやった。
ラブカテゴリ。


うざいとか言わんでください。
ワタシは、このカテゴリが増えるのを願うばかりですよ。


あー!もう必死だな、ワタシ!!


こないだの。
何か解決してどうこう。とか、どっちかの気持ちがこう動いてどうこう。みたいなことはまったく起こらないまま、ダラダラと過ごしている。という、今までに全くなかったタイプの解決法なんですよ。ね。実は。
要するに、言いようによっちゃあ、何も解決していない。というか、そのまんまだろ、という感じで。


相変わらず、彼氏はひょうひょうとしていて。
ワタシはびくびくしながら頑張っていて。


不健康極まりない。


だから、こないだ「1回離れてみましょう。」って話をしたはずなのに、何も変わらず普通に会っていて。
なんだこれ?
やっぱり末期は変わってないよね??
それなのに、この状況って何???
完全に放置????
もう、彼氏は何も考えてない?????
と、疑問はつのるばかり。
そして、ワタシは怖くてそれを聞けない。
だからきっと、彼氏も気づかない(もしくは気づかない振りを続けられる。)
ひょうひょう。
ビクビク。


なんかおかしい。
なんだこれ。
もうもう。
さっぱりわかんない。



とりあえず、今月はワタシは静かに頑張る。
そう決めたので、なんとか頑張る。
「頑張らなきゃいかんのはおかしい」とかいうのもありそうだけど、この先、頑張らなくてすむようにするためだ。
こんくらい、なんてことない。


ということにしておこう。