2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にたわごとでしかないんだけど

誰か、一人くらい、わたしが言うこと、何でも、何も言わずに聞いてくれたりしないかな。「うん、うん」て言うてくれるだけで良いのにな(いや、それだけじゃ満足できないのかな。予想もつかないけど)。 と、けっこう真面目に思う。 それだけ。 寂しがり屋の…

ここんとこずっと

なんていうか。 ものすっごいストレスで、ものすっごいだめ。 しまいには風邪ひいたりして。 なんにもしたくない。 なんにも吸収したくない。

なんだこりゃ

いくらなんでも暑すぎよ。 なによ。これがオゾン層の破壊? とかなんとか。 最近、「やべーこのままじゃ、あっという間に夏が終わっちゃうよー」て、焦ってる人をよく見かける。 ついでに言うと、最近おばちゃんの活動率が高い気がする。というか電車にいる率…

今日1番ショックだったこと。

暑さと湿気で部屋が臭い。 信じられんくらい臭い。もわわわわん。て。 やだよ。まずいよ。 乙女として。てか、にんげんとして。

良いこと聞いた

出社したらしたで、上司にお呼び出し。休みやら遅刻やら多いし最近評判悪いよ。って。やっぱ一緒に入った同期の子がいるしいろいろと比べられやすいしね。会社ってそんなところだからね。って。 うん。わかってるよ気づいてるよ感じてるよ自業自得自己責任だ…

ごにょごにょと

近頃妙に鬱屈してんなぁ。なかなか快調じゃないなぁ。と思っていたら、昨日おじさんと話してる時にやっとわかった。なんでこんなんなのか。

ほへと数秘占術

web

気持ち悪いくらいあたりすぎてておもしろかったのでおぼえがき。 いろんな人がやってみれば良いと思う。 http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

日曜日

カーズ見てきた。Cars。ピクサー万歳!!てわけで。やっぱりピクサーすごいよね。車にあんなに感情移入できるのってすごいよ。だって車なのに。 あとね、一緒に見たおじさんと言ってたんだけど、けっきょくCGとかって技術じゃないんだよね。絵心。絵心重要。だ…

さぼりまーん

会社さぼりました。家にも帰ってません。家には連絡もしていません。 なんだこの非行娘。てな感じで、今日はおじさん家でまったりと。 (ちなみにおじさんもさぼりまん。今ものっすごく寝てる。) 誰にも必要とされてない、ってこんなにもかなしいことだったの…