日曜日


カーズ見てきた。Cars。ピクサー万歳!!

てわけで。やっぱりピクサーすごいよね。車にあんなに感情移入できるのってすごいよ。だって車なのに。
あとね、一緒に見たおじさんと言ってたんだけど、けっきょくCGとかって技術じゃないんだよね。絵心。絵心重要。だって、絵心なくちゃ技術だけじゃ「きれい」ってだけで終わっちゃうもんね、気持ちが。きれいすごいおもしろい楽しいかわいいってどんどんいろんな感情がうまれるのってやっぱり絵なんだろうね。CGだから、てのじゃないと思う。本当に。
ぴりっと小技も効いてて、やっぱり楽しい映画だったー。
あと、最後のおまけムービーがちょう楽しかった。あれ見るためにもDVD買わなきゃ(て、なくてもたぶん買うけど)。