2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねころん買ったらちゃんと使ってくれるかしら

「まいえすきゅーえるの再起動って何!?」と叫んだら後ろにいただんなさんに気持ち悪っ!といわれました、ちゃーこです、こんばんは。そしてちょっとだけお久しぶり。 ちなみにねころんはこんなやつのことで、近頃もよう替えをしたせいで猫の居場所が減ってし…

パソコンを分解したら納得してもらえた。

こないだ掃除機でぶんぶん吸ったキャシー(マイパソコン)ですが、日曜日、だんなさんに分解してもらってパソコンの内部というものをごそごそ掃除してもらったら、買ったばかりのパソコンのように静かになりました。 音で比較すると、 ぶぉーーーーーーーー…

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あおいちゃんと銀杏! この組み合わせなんて最高です。箭内さんさすが。 リップもよかったけど、銀杏はさらに良い。好き好き大好き。 http://www.do-tokyoheart.jp/

グーグーだって猫である

ずーーーーーっと前にid:hititさんに教えてもらって、あまぞんさんにお願いしようとしたら「在庫ないんだもん」と拒否されて、ずっと探していたらだんなさんがどっかから見つけてきてくれたグーグーだって猫であるをやっと読みました。グーグーだって猫であ…

あれあれれ

アンテナに反映されない・・・? あ、された。なんだったんだろう。。。

終わったね、黄金が。

気づいたらゴールデンウィーク終わってた。 ひたすらパソコンにかじりついてかじりついてかじりついて、そんな日々を過ごしました。だんなさんは何度か拗ねました。なんだかとてもジャンキーくさい。けど、気にしない。うん、気にしない。 でも1つだけ。 あ…

たいようのうた

ちなみにさっきまで怒ってたキャシー(パソコン)は、掃除機であらゆるところをブイブイ吸ってあげて機嫌良く静かになってくれました。ほこりにおこってたのね、キャシー。ごめんね。タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェ…

ぽよんぽよん

キャシー(パソコン)が昨日から異様にうるさくてびびる。ぶいーーーん、と言い続けてる。 ので、音楽聞いてるのによく聞こえない。キャシー、壊れないでね…。と祈るばかり。 さっき、だんなさんが4月のカレンダーをめくっていました。5月です。 今のところ…