パソコンを分解したら納得してもらえた。

cha-ko2008-05-12


こないだ掃除機でぶんぶん吸ったキャシー(マイパソコン)ですが、日曜日、だんなさんに分解してもらってパソコンの内部というものをごそごそ掃除してもらったら、買ったばかりのパソコンのように静かになりました。
音で比較すると、


ぶぉーーーーーーーーーーーーーん
  ↓
ぶーーーーーん
  ↓
ぶいーん


という具合です。
キャシーにはあと5年は働いてもらえそうでうれしい限り。
でも、たまに止まるの、たまになんか遅いの。やっぱりしろうとが触るのは何かだめなのかな・・・。
突然ボン!とかならなきゃいいけど。なってもいいけど(まっくぶっく欲しいから)。


と、いうわけで相変わらず毎日ぱそこなーです。このままじゃ乙女じゃなくなっちゃうと思う。
書くこともございません。かなしいかな。
新しくできたらしいアフタヌーンティの新ブランドのお店にも行きたいけれど、なかなか行く元気も出ないのが困ったところ。
あ、でも今週は篤姫見れました。えいたさんがなんだか微妙に浮いてきてないか?疲れてるのか?とちょっと萎えました。あおいちゃんは今週もかわいかったです。
あと、ベランダのマイプランター畑は今年もまたシソとバジルが芽吹いてます。ついでになんだかよくわからない種も芽吹いてます。それににんじんに花が咲いたよ(←だめ)。
あとはなすびとミニトマトの苗を買ってきてもらってプランター畑春夏バージョンはにぎわう予定です。


近頃は猫たちの写真をいかにまともに撮れるかに命をかけてます。
カメラもほしい。物欲まみれ。