ねころん買ったらちゃんと使ってくれるかしら

「まいえすきゅーえるの再起動って何!?」と叫んだら後ろにいただんなさんに気持ち悪っ!といわれました、ちゃーこです、こんばんは。そしてちょっとだけお久しぶり。


ちなみにねころんはこんなやつのことで、近頃もよう替えをしたせいで猫の居場所が減ってしまっているようなのでちょっとその悩みを解消してもらいたくてちらりと見ては悩むことが多いのです。

[rakuten:hinoki:10005634:detail]
高い、けどいまちょうど1円スタートオークションやるよ!というメルマガがきたので咄嗟に入札したくなりました。
けど、ぐっと我慢。。。


さてさて。
近頃はパソコナー街道まっしぐらで今ローカルでわーどぷれすを入れるのに成功しました。PHPをはじめて使った時も思ったけれど、XAMPPって便利!ちゃんとパスワードも設定したから安全・快適、のはず。
そんなわけで、これからついでにろーかるにむーばぶるたいぷを入れて遊んでみるつもりです。
と、書けば書くほど自分の職種が変わっていくような気がしてなりません。ただのディレクターだったはずなのに。たのしい・・・。
そんなこんなで、フリーでやっているだんなさんの友達からお仕事もいただけそうでうれしい限りです(コーディングの嵐だけど)。
でも本格的にデザインもしてみるようにもなりました。プロであるだんなさんに見せたら嫉妬されて大喧嘩しました(というかわたしが一方的に怒っただけだけど)。
自分で言うのもなんですが、web屋さんにいたこともあっていつもプロの技を見ていたりインターネット大好きーというだけで毎日いろんなものを見ていたりするのもあって、けっこう良い線いってる気がするので、これもまた日々鍛錬していきたいと思ってます。


では、これからフルメタルジャケット見て寝ます。
あと、ついでというのもなんですが、もしそんな仕事あったら誰かください。どんとこい。