終わったね、黄金が。

気づいたらゴールデンウィーク終わってた。
ひたすらパソコンにかじりついてかじりついてかじりついて、そんな日々を過ごしました。だんなさんは何度か拗ねました。なんだかとてもジャンキーくさい。けど、気にしない。うん、気にしない。
でも1つだけ。
あんまりにも休みが長いもんだから、曜日感覚がなくなってしまって、見事、今週の篤姫見逃した、ということがものすごおぉぉぉく悔やまれるの。きっと肝付さんがお近さんと結婚しただろうに・・・。見たかったのに。のに、のに。


さて。
近頃はあんまり元気が出ないので、大したことを本当に何ひとつしてなくて、日記に書くことがなくて、なんかつぶやきたいのにつぶやくことがなくて困る、というのがあったります。
思ったことを口(もしくはキーボードに)に出せないのって、なんだかやな感じがするね。いや、思ったことを自覚してないというか思った瞬間に忘れるというか。きっと何か考えたこととかあるはずなのにアウトプットが面倒だったり、あ、と言った瞬間に忘れてしまったり。ふけんこう〜〜〜。


まあのんびり回復を待つばかりなのかな(とか言いながら、すんごく気にしてる)。
気分的にはおうちでぼけっとお花でも愛でたい感じ。