ほへと数秘占術


気持ち悪いくらいあたりすぎてておもしろかったのでおぼえがき。
いろんな人がやってみれば良いと思う。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


1984年 3月 11日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから121日目です
生まれてこのかた8156日目です
今日は 良い気分で過ごせそう。

年齢22歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

  • 基本性格
    • 不思議な性格の持ち主です。やさしいけどナルシストでエゴイスト。常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある自我や本能が薄いため、陰が薄い。
  • 人間関係
    • 人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。本当の自分を出すのが苦手。自分を引っ張ってくれる人を大切に。
  • 生活
    • 低血圧、夜型の人が多い。生活が不規則になりやすい。引きこもりぎみ、現実逃避に注意。
  • 金運
    • 金銭感覚は無い。金運は低くはないが。貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

本当に全部当たりすぎてて笑ける。
唯一の救いは今日は良い気分で過ごせそう、てこと。