ごにょごにょと


近頃妙に鬱屈してんなぁ。なかなか快調じゃないなぁ。と思っていたら、昨日おじさんと話してる時にやっとわかった。なんでこんなんなのか。



いろいろやりたがりの欲がすっぽり満たされてなかった。最近。
言っちゃなんだけど、わたし、仕事してたまに(頻繁に?)美味しいもの食べておじさんといちゃいちゃして本読んで風呂入って寝る、みたいなのくらいじゃ、全然満足しないし足りないんだよ。何かが。
なんだったらもう、うわー仕事ちょう忙しいーもうやだーやりたいことできないよーとか言いながらやりたいことリスト電車の中とかでつくって眺めて「ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪」とか言ってニヤニヤしてたいんだよ。
それなのに、仕事はないしそれでも8時間以上座ってるしさっと会社出てもたいていの場所は閉まってるしおじさんにも会わなきゃだし家に帰ったらぐにゃぐにゃ言われたりじっとしてなきゃいけなかったりいろいろ気になることがあったりするし何よりもまずカードローン返しきりたいばっかりに増額しまくりで全然お金がないんだよ。そんなんでだんだんごにょごにょしてきて面倒になってそのままぐるぐるスパイラル。なんだよばか。


というわけで。
そうは言いつつその辺つつけばきっと、お金は出なくても時間はポロッと出てくるような気がするので、さっそくなんとかしようと思います。
このままうじうじしてるなんてできっこない子ですから。
それ以前に、このまま放置してたら、カサカサどころかガビガビになっちゃう!自分が!!
うん。なんとかしよう。なんとか。


とりあえず今は、ほんっとうに何もないのに会社に行かなきゃいけないのが、や。納得できんもん。何が裁量労働制だばかー。休めば有給は減るやんか。やらせばできる子なのに、いつまで放っておく気やねん。謙遜なんか言わねーぞ。ふんだ。今から出勤だけど、時間がきたらさっさと帰ってやる。


あぁもう。熱くて溶けそう。溶けたい。