元気が出ない時は漫画喫茶に行こう。

と、いうわけで、来た。漫画喫茶。
がっつり3時間パック。


で、来てみてわかった。最近わたしはどうしてなかなか日記を書こうとしないのか。


パソコンが悪い。


だって、最近わたしのパソコン、
「空き容量が足りません。削除してください。」
ってのが延々出つづけるんだもん。
ただでさえネットが64kbpsなのに、動作も遅いから、亀さん以下なんだもん。
もうちょう重症。苦笑。
しかも、あと2週間くらいで50メガのADSLの入るのがわかってるもんだから、
「もう良いや〜もう良いや〜」
としてるんだ。うん。


だからこそ、映画ばっか見てるんだし、本ばっか読んでるんだし、何もすることないーとかほざけるんだ!!!


やっぱ、早いパソコンは、快適だね。
日記もガツガツ書けるよ。楽しい楽しいvv

はー。
はやくこいこいブロードバンド。