気づけば週末

あれ。今週日曜以来日記書いてない。。。
ということに昨日の夜気づきました。


というか、この4、5日、パソコン起動してなかったぞ。
というわけです。ええ。



今週はTSUTAYA半額なのでー。
毎日1本映画週間なんです。えへ。


感想かかにゃー。(大阪弁)てか書きたいー。と思っては思っていたものの。
映画週間と共に、今週はやけに眠い日が続き、毎日12時前には就寝。
(というか、電気もつけっぱなしでオチてます。)
しかも、昨日から鬱々な気分もやってきて。
昨日の晩は泣きっぱなしのヤケ食いのヤケ食いによる気持ち悪さのウダウダの。
踏んだり蹴ったりだ。ふん。


こんな時はだらだらするのに限る。
とはわかっているものの。
今日もこの後バイトです。
あー。。。
がんばろ。
明日から休みだ!!!