なんて素晴らしい1日。

今日1日をふりかえる。

  • 朝10時に自然と目が覚める。
  • 本読む。
  • お風呂に2時間入る。そこでもまた本を読む。
  • 本を読んでるうちに将来の夢を具体的に思いついてわくわくする。
  • ビデオを見る。パンチドランクラブ。
  • 友達にもらったサツマイモでスイートポテト作る。
  • スイートポテトが思った以上に美味で感激。
  • TSUTAYAにビデオ返しに行って、またビデオを借りた。
  • TSUTAYAのお兄さんが「ポイント使えますよ?」って言ってくれたおかげで、今日はタダでビデオ2本も借りれた。
  • そんなこんなで1日も終わる。

こんなタラタラできる生活、すごく好きだ。
これもみんなTSUTAYAが半額なおかげやね。なむなむ。(たぶん違う。)