えっと。

ここ1、2週間(もしかしたらそれ以上)、実は病んでました。苦笑。




無気力きわまりなく。
何にもする気力がないのに一人でいるのが寂しくてしかたなく。
眠りも浅くて1日は無駄に長く。
朝起きると、苦しくてもやもやして嫌な気分で。
食べるのも億劫で仕方なく。
バイトもけっきょく長期休暇とることになって来月貧乏確定で。(生きていけるのか…というか家賃払えるかも危うくて)
しまいには彼氏にも振られ。
なんもかんも嫌で嫌で。
希望とか支えとかよくわからなくなって。
なんで生きてるんだー。みたいな。ほほほ。
あーあーあー。


ってね。
こんな気分で毎日過ごしてるから日記も書きたくなくて。
原因不明(たぶんストレス)だから書くこともなく。
どうしようもない。
とりあえず、時間が過ぎるのをただぐっと待つのみ。
困った困った。