誰かの願いが叶うころ


誰かの願いが叶うころ

誰かの願いが叶うころ

今さらですか?
ええ。
今さらですよ。


今日、会社で突然、この曲を聞かせてもらって、泣きそうになりました。
誰かの願いが叶うころ」には誰かが泣いてるんだってさ。
だから、「誰かの願いが叶う」ためには、何かを諦めなければいけない時もあるんだってさ。はぁ。


何か聞いて泣きそうになる。なんて経験、久々。
前は確かバンプ
いや、ミスチルだっけか??
音楽ってすごいと思う瞬間ね。これ。
くっさーいことでも、音楽にしてしまえば、素直に聞けるでしょ。たぶん。少なくともわたしは。
くっさー、と思いながらも、頭の中をぐるぐる回ってしまうでしょ。メロディーと一緒に。
へたすりゃ、トラウマにもなってしまうしね。


あぁ、踏ん張ろう。。(ぐるぐる回る。)