よし。


今、やらなきゃいけないことがだいぶ見えてきた。
本当に今までそれすら見えていなかったから。
なんとか気力が残ってるうちに見えてよかった。。。
…自力で気力を起こせてるわけじゃないのはわかっているけれども。


今のわたしはとにかく休養しなきゃ。
それから自分のことを考える。
それまでは、できる限り動かない。
動き出すと、どうしてもあせってしまうから。
それをすると、また同じことの繰り返しになってしまう。


今は本当に人と会うというかいろんなことをするパワーもあんまりない。
そんなパワーがなくなってた自分に気づけなかったから、今こんななんだ。


ちゃんと自分を見て、その上で人を見ないと、どんどん流されていってしまう。
これは、その時々はうまくいっているように見えて、すごく不自然だから。
そうならないためにも。


休め。自分。
なんて、エールを送ってみたりする。