これは小春日和?

cha-ko2005-02-23



バイトの研修で朝っぱらからなんばパークスで、久々に早起きしたら、突然おえーとなって、青白くなって、しかもお金なくて昼ごはんも食べれなくて、うー。。。となってたところ、彼氏からお呼び出し。「今なんばおるぞー。」って。
ごはんを食べさしてくれるとかいうので、研修終わってそそくさとついてって、彼氏とその友達(女)とわたしで不二家でごはん食べてきて。
友達の悩み相談をしつつしゃべりにしゃべって、ついでに日本橋とか行って、道具屋横丁とか行って感動して。
食い倒れ!的な大阪をはじめて目の当たりにしてわおー。となって。
夜に友達と別れて、二人でなんばハッチとかのところ行って。
勢いあまって夜景とか撮ってみた。
・・・接写モードのままになっててぼやけまくりだけども。


あー。なんだか青春、って感じだなぁ。
昼間暖かかったし。しみじみ。