さよならさんかくまた来てしかく

cha-ko2005-02-17



案の定。
合間に彼氏来たりオールしたりしてたからこんだけ時間かかって。
しかもどうするか決めてなかったからはじめにやろうとしてたのと全然違うもんになって。
あぁあぁぁ。
反省しまくり。
こまかいとこはまた今度。
もうやりたくない。
作りながらもう飽きてたもん。
…て、何やってんだか。


でも、FireFoxが予想以上に役立った。コイツと使うと。(多少役立たずな部分もあったけども。)
たぶん、また使うと思う。
画面見ながら直接できるのが便利便利。
それでも、Sleipnirからは離れないから。FireFoxスタイルシートの時以外は使わないから。うん。やっぱこっちのが慣れてて好きだ。



けっきょく、バレンタインはクッキー焼いてあげたよ。彼氏がいる横で。
あと、予想以上につじあやのがマイブーム。エンドレスエンドレス。
それから、前にやってた居酒屋バイトの人たちの飲み会に誘われて、お金はないけど気分はうはうは。
あー、もう辞めてからもうすぐ1年経つのかー。