いかん。


やっぱり飽きてきた。。。
でも、かえるの面倒だし。。。うーん。
と思ったり思わなかったり。


今日某大手広告屋さんから会社案内資料が送られてきて、そいつのファイルがなかなか良いもんだったので、得した気分。
いろんなとこの会社案内見るけど(と言っても4、5冊)、どこ見てもこだわってんなー。としみじみ思う。
すっごい可愛いんだって。本、というか雑誌、みたいな感じ。
会社案内だとは思えないくらい。
びっくりだ。
あと、今日大学のおないの人がけっこう集まる場所に行ったんだけども、その中の半分くらいがリクルートだった。
これから説明会とか行くらしい。その気合、すごいと思った。
・・・わたしは、のん気なもんで。大丈夫かいな。と自分で思った。