もういっそのこと、結婚とかしちまいたい。


とか。
まだ就職活動まともにしてないくせに、逃げ入ってるよ。おもいっきり。
結婚したいわけじゃないのよ。就活したくないだけで。
働きたくないわけじゃないのよ。就活したくないだけで。
むしろ働かせてくれ!みたいな。
どうかんがえても最近の調子悪いのの原因はこれだ!
とにかく就活したくなくって!!
あーあーあー。


あせらずゆっくり〜。と1度は決意したものの。
まわりがどんどこ焦っていくからさー。さすがのわたしも焦り気味。
だって、1年後どうなってるのかわかんないんだもん。
いや、いつもわからないんだけどもさ。
今がそのまま繋がるというかー。とにかく。生きるか死ぬか、みたいな感じで。
アルバイター、とかもあるけどね。
しっかり働いて、給料ある方が良いんだもん!(ぶっちゃけ。)
アルバイトだと休めるけど、そうなると本当に休んじゃうんだもん!(怠け者。)


と、やらなきゃいかんのはよくわかってるんです。
某ネット広告会社の説明会(選考あり)がもう全部満席で、もう無理じゃん!てのが発覚して。
それでまぁ、ただちょっと愚痴りたかっただけです。