風邪か、花粉症か

cha-ko2005-02-21



よくわからないんですが、昨日くらいから鼻がずるずるして頭がぼーっとして喉がいがいがと。
すでにもう鼻のまわりが真っ赤になりかけてます。
たぶん風邪だろうなーとは思うものの、今年の花粉はすげーとかいうのを聞いたことを思うと花粉症もありえる。。とか思ったり思わなかったり。
困った困った。


そろそろ就活がっつりやらなきゃやばくない?というのに、昨日気づいて、のろのろと思いつくところをエントリー中。
あと、エントリー済みのとこの課題?みたいなのもいい加減やらなきゃーと思いつつ、相変わらずやる気なし。うーん。


最近だらだらしっぱなし。
ありえない。
夕方4時に起きるとか。。